日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

ヒカル&はじめしゃちょーのノートパソコンプレゼント企画応募方法

ヒカル&はじめしゃちょーのノートパソコンプレゼント企画応募方法

ヒカル&はじめしゃちょーのノートパソコンプレゼント企画応募方法

7月22日人気ユーチューバーのヒカルさんとはじめしゃちょーが5000万円で「夏の超特大プレゼント企画」を発表しました。応募方法はどうなってるのでしょうか?

 

 

 

企画では約20万円の米アップルのノートパソコン「MacBook Pro」が300台をプレゼントすると発表しました。プレゼントは2人のSNSで行われるそうです。

 

 

 

 

 

【応募期間】
7/22(金)〜7/28(木) 23:59まで

①応募方法について
・はじめしゃちょー公式Twitterアカウントとヒカル公式Twitterアカウントをフォローし、
 指定の投稿をリツイートすることでどなたでも応募可能。
・Twitter利用規約に反する不正利用や複数アカウントでの応募が発覚した場合、当選資格を無効。

②応募資格について
・応募は日本国内にお住まいの方に限定。
・未成年の方は、親権者の方の応募規約への同意が必要。
・アカウントを非公開設定にしている場合は抽選対象外。

③当選について
・期間中に応募された方の中から抽選で決定。
・当選者のアカウントにのみ、はじめしゃちょー公式Twitterアカウントから2022年8月中にダイレクトメッセージをご送付。
・フォローの解除又はアカウント削除等の理由によりダイレクトメッセージが送れない場合は当選を無効。

④その他注意事項
・はじめしゃちょー、ヒカルの偽アカウントにご注意ください。
 青いオフィシャルマークが付いているアカウントが本物です。
・はじめしゃちょー、ヒカルの公式Twitterアカウントへのダイレクトメッセージなど、その他の連絡にはお答えしかねますのでご了承ください。

 ■応募規約はコチラ→https://uuum2.ownly.jp/join/21101

 

news.yahoo.co.jp