日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

「ウェザーニュース」気象キャスター檜山沙耶さんツイッター「卑猥ポーズ」の投稿削除画像

「ウェザーニュース」気象キャスター檜山沙耶さんツイッター「卑猥ポーズ」の投稿削除画像

「ウェザーニュース」気象キャスター檜山沙耶さんツイッター「卑猥ポーズ」投稿削除画像

「ウェザーニュース」の気象キャスターの檜山沙耶さんのツイッター(@sayahiyama_1027)に2022年7月21日、公開した写真がを檜山さんの手が「卑猥なポーズ」だったとする指摘があり削除されました檜山さんは写真を一部加工の上で再投稿していますが削除前の元画像はどんな画像だったのでしょうか?。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

檜山沙耶(@sayahiyama)がシェアした投稿

 

 

 

ツイッターに38万人以上のフォロワーがいる檜山さんは7月21日にウェザーニュースのYouTubeチャンネル登録者数が79万9731人と表示されたノートパソコンを持った写真を添え「もうすぐ登録者数80万人! ぜひ一緒にカウントダウンしましょう このあとイブニングでお待ちしています」と投稿しました。しかし檜山さんは、日本では卑猥な意味を示すハンドサインとされるポーズをとってしまっていたそうです。

rebooto3.com

 

 

 

「指のかたちがマズイんじゃ(笑)」

「左手の指よろしくないのでは」

といった指摘が相次ぎ投稿は削除されたそうですが改めて投稿された写真では、左手部分がグッドポーズのスタンプで隠されていたそうです。檜山さんは「すみません、ツイートしなおしました!」とツイートしています。ハンドサインについて、「指差してるつもりやったんやろなぁ」「本人は人差し指で下を指差したつもりなんでしょうね」と推理する声もあったそうです。

news.yahoo.co.jp