日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

警戒注意!山梨県昭和町で傷害容疑の男が逃走中!容疑者の特徴

警戒注意!山梨県昭和町で傷害容疑の男が逃走中!

警戒注意!山梨県昭和町で傷害容疑の男が逃走中!

7月15日午前7時55分ごろ山梨県昭和町で住居侵入と傷害事件に関与した疑いがある35歳の男が警察の制止を振り切って軽自動車で逃走し山梨県警が緊急配備し行方を追っています。男は身長175~180センチ。白の上着に黒の短パンを着ていた。

 

 

京都府警の捜査員が15日、住居侵入と傷害事件に関与した疑いがある男(35)を山梨県昭和町で発見し、声をかけたところ、制止を振り切って軽自動車で逃走した。山梨県警が緊急配備し、行方を追っている。

 

 

県警などによると、15日午前7時55分ごろ、男は自分の軽自動車に乗り込もうとした際に声をかけられた。車は急発進し、府警の捜査車両とフェンスにぶつかったが、けが人はいなかった。 男は身長175~180センチ。白の上着に黒の短パンを着ていた。

 

 

 

住居侵入と傷害事件は京都府内で発生。府警は捜査に支障があるとして、詳細を明らかにしなかった。

news.yahoo.co.jp