日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

NHKが銃の作り方レシピを公表!「硝酸アンモニウムなどで黒色火薬作った」

NHKが銃の作り方レシピを公表!「硝酸アンモニウムなどで黒色火薬作った」

NHKが銃の作り方レシピを公表!「硝酸アンモニウムなどで黒色火薬作った」

安倍元総理大臣が演説中に銃撃されて死亡した事件で逮捕された容疑者が「硝酸アンモニウムや硫黄、木炭などを混ぜて黒色火薬を作った。花火から火薬を取り出した。火薬をつくる方法はネットで調べた」などと供述していることをNHKが報じたことでNHKが銃の作り方レシピを公表!と話題になっています

www3.nhk.or.jp

 

 

 

 

 

動画映像!菅義偉前首相「BSフジLIVE プライムニュース」で安倍元総理は寂しがり屋

動画映像!菅義偉前首相「BSフジLIVE プライムニュース」で安倍元総理は寂しがり屋

7月13日菅義偉前首相がBSフジ「BSフジLIVE プライムニュース」に生出演して7月8日に奈良県で参院選の街頭演説中に銃撃され67歳で死去した安倍晋三元首相について「万が一のことを考えて、同じ空気を吸いたいと言う感じだった。寂しがり屋でもあったので、そばにいてあげたいと言う感じで行ってみようと」話した映像が話題です

 

 

 

菅さんのコメント

菅さんのコメント

菅さんのコメント

8日奈良市内で参院選の応援演説中に銃撃されたとの一報は羽田空港へ向かう車の中で情報が入ってきたとし「そんなに時間が経たないうちに聞きました」「確認をして。たまたま私は沖縄に遊説で行く予定だったものですから。車の中で自民党として選挙運動は中止・停止すると、そういう話が入ってきまして。それだったら会いに行きたいと思って、奈良に向かったということです」

 

 

 

今の安倍さんのあいさつを聞いて涙があふれる思いですよね。あれだけ元気でリーダーシップを発揮した人が一瞬にして消えてしまうわけですから、現実とは思えないような感じですよね

まさに一心同体。官房長の時はそうだったと思います

安倍元総理はいろんなことに配慮してくれて。毎日1回は何もなくても10分くらいお茶を飲むとかですね。そういうことをやっていただきましたね。政治というよりも、あえて政治じゃなくていろんな話ですよね。それを7年8カ月やってきたんですから、やっぱりそうなりますよね

それと胸だと(胸を撃たれたと)聞いたものですから、万が一のことを考えて…。同じ空気を吸いたいという感じでした。(安倍氏は)寂しがり屋でもありましたので。そばにいてやりたい、そんな感じでとにかく行ってみようという」

news.yahoo.co.jp

 

 

 

 

容疑者の新たな情報が

反アベ団体とはどんな団体でしょうか?

反アベ団体とはどんな団体でしょうか?

安倍元総理大臣を銃撃した山上容疑者が反アベ団体に所属していたのではという報道が東京スポーツの記事にありました。反アベ団体とはどんな団体でしょうか?具体的な反アベ団体名はどこでしょうか?

tadatabilife.hatenablog.com