日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

上口耕平&元宝塚星組妃海風 結婚妊娠か?結婚式はいつ?

上口耕平&元宝塚星組妃海風 結婚妊娠か?

上口耕平&元宝塚星組妃海風 結婚妊娠か?

7月14日、俳優の上口耕平さんと元宝塚歌劇星組トップ娘役の女優の妃海風さんが結婚したと報じられました。妃海風さんは結婚後も仕事を続けていくそうですが、しばらくはゆっくりとしたペースで行っていくということで妊娠してるのではという報道もありますが挙式や披露宴は未定で新居をどこに構えるかはこれから相談して決めるようです。

 

 

2人は「いつも応援してくださっている皆様、お世話になっている皆様へご報告」のコメントを発表し「私事ではございますが、この度、上口耕平と妃海風は入籍致しました。これからも感謝の気持ちを大切に、お互いを尊重し合いながら、歩んでいきたいと思います。まだまだ未熟な二人ではありますが、今後ともよろしくお願い致します」と幸せの報告をしました。

 

 

 

所属事務所などによると、2人は音楽劇「道」(18年12月上演、草ナギ剛主演)の共演をきっかけに知り合い、その後、交際に発展しそうです。お互いの仕事が落ち着いたタイミングで婚姻届を提出し具体的な日にちは公表していません。妃海さんは16年11月の退団後も、舞台を中心に休むことなく活動して結婚後も仕事を続けていくが、しばらくはゆっくりとしたペースで行っていくそうです

 

 

 

上口 耕平(うえぐち・こうへい)

1985年4月6日、和歌山県出身。37歳。学習院大学文学部卒。6歳からダンスを始め、高校時代から数々のダンスコンテストに入賞。2002年日テレ系「ごくせん」で俳優デビュー。近年はミュージカルを中心に活動。主な出演作は「ウエスト・サイド・ストーリー Season2」「RENT」「屋根の上のヴァイオリン弾き」など。9月から「ヘアスプレー」に出演予定。175センチ。血液型A。

 

 

妃海 風(ひなみ・ふう)

1989年4月12日、大阪府出身。33歳。2007年4月宝塚音楽学校入学。09年4月宝塚歌劇団に入団し、宙組公演「Amour それは…」で初舞台。同年星組配属。15年5月星組トップ娘役就任。16年「桜華に舞え/ロマンス!(Romance)」をもって退団。退団後は「江戸は燃えているか」「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?」「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」に出演。164センチ。血液型B。

news.yahoo.co.jp