日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

東京都豊島区池袋池袋2丁目のラブホテル「バリバリ」付近で18歳少女首を絞め殺人事件

東京都豊島区池袋池袋2丁目のラブホテルで20代女性首を絞め殺人事件

東京都豊島区池袋池袋2丁目のラブホテルで20代女性首を絞め殺人事件

7月11日午前4時すぎ、豊島区池袋の交番に「首を絞めて人を殺した」と30代くらいの男が出頭してきました。東京都池袋2丁目12のラブホテル「バリバリ」付近のホテルで20歳前後とみられる女性が死亡しているのが見つかりました。近くにはスーパーホテルJR池袋西口などがあります

 

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

現場はJR池袋駅から北西におよそ500メートル近くの交番に男が出頭し「首を絞めて人を殺した」と話しているということで、警視庁が殺人の疑いで事情を聴いています。

 

 

 

 

 

 

警視庁によりますと、11日午前4時すぎ、豊島区池袋の交番に「首を絞めて人を殺した」と30代くらいの男が出頭してきました。男の説明をもとに警察官が近くのホテルに駆けつけたところ、部屋で20歳前後とみられる女性が死亡しているのが見つかりました。2人はホテルの部屋に一緒にいたとみられる現場はJR池袋駅から北西におよそ500メートル離れたホテルや飲食店などが建ち並ぶ地域です。

www3.nhk.or.jp

 

 

 

 

そのご警視庁は、ホテルで亡くなっていた女性は山口ふうかさん18歳と判明し山口さんの首を絞めて殺害したとして、自首してきた自称コンビニ店員の37歳容疑者を逮捕しました。容疑者は約1年前にメイドカフェのイベントで山口さんと知り合い、これまでに3回ほど会っていたとみられ、調べに対し容疑を認め、「彼女のスマホを見たら自分以外の男がいるとわかり怒りが爆発した」などと供述しているということです

news.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

tadatabilife.hatenablog.com

 

tadatabilife.hatenablog.com

tadatabilife.hatenablog.com