日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

乃木坂46の早川聖来さん活動休止の本当の理由!体調不良の病名は何

乃木坂46の早川聖来さん活動休止の本当の理由!体調不良の病名は何

乃木坂46の早川聖来さん活動休止の本当の理由!体調不良の病名は何

7月10日乃木坂46の早川聖来さんが、体調不良のため当面の間活動を休止すると公式サイトで発表されました。容態や症状はどのような体調不良なのでしょうか?病名は何でしょうか?

geikuchi.com

 

 

 

 

 

活動休止の理由は医師の診断結果

先日から体調不良によりグループの活動及び個人での活動をお休みさせていただいております早川聖来ですが、医師の診断結果により当面の間、乃木坂46の活動を含む全ての芸能活動を休止し、療養に専念することにいたしました。復帰に関しましては、本人の体調回復をもって復帰の時期を検討したいと思いますので、目途が立ちましたらご報告申し上げます

 

 

 

活動休止にあたって、7月19日の大阪公演から始まる「真夏の全国ツアー2022」の全公演を休演することもあわせて発表されました。早川さんはミュージカル「CROSS ROAD」に出演していましたが、体調不良で6月24日から千秋楽まで休演していました。また24、25日の公演は休止となり、26日の公演からは早川さんの代役を立てて上演された。出演予定だったラジオ番組なども欠席していたようです。

news.yahoo.co.jp