日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

動画映像!埼玉県和光市の国道で警視庁の白バイに2トントラックが追突事故

埼玉県和光市の国道で警視庁の白バイに2トントラックが追突事故

埼玉県和光市の国道で警視庁の白バイに2トントラックが追突事故


7月6日午後3時過ぎ、埼玉県和光市の国道で警視庁の白バイが巻き込まれる事故がありました。警察によりますと、6日午後3時過ぎ、和光市の国道の橋の上で「白バイの関係する事故が発生している」などと目撃した男性から110番通報がありました。

 

 

 

警視庁によりますと、交通機動隊が交通違反をした乗用車を停車させ、その後ろに白バイをとめて対応していたところ、白バイに後ろから2トントラックが突っ込んだということです。白バイは衝撃で前に停めていた乗用車に追突し、乗っていた50代の男性運転手が首の痛みを訴える軽傷です。警察官は当時白バイから降りていて、追突したトラックの運転手にもけがはありませんでした。

 

 

トラックの運転手は「脇見をしていた」と話していて、警察が事故の経緯を詳しく調べています。