日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

動画映像! 呂布カルマのACジャパンのCMが面白いと話題

 呂布カルマのACジャパンのCMが面白いと話題

呂布カルマのACジャパンのCMが面白いと話題

2022年度ACジャパン全国キャンペーン広告「寛容ラップ」に呂布カルマさんが出演し7月1日よりメディアで放送掲載され話題になっています!

 

 

 

「寛容ラップ」は「不寛容な時代~現代社会の公共マナーとは」をテーマに、相手を尊重し認め合う大切さを伝える広告でコンビニのレジで会計にもたつくお婆さんに対し、後ろに並んでいる呂布カルマさんが「誰も怒ってなんかない アンタのペースでいいんだ 何も気にすんな 自分らしく堂々と生きるんだ」とMCバトルを仕掛け、これにお婆さんが「迷惑かけてしまってるなって 焦ったらまさかの優しい発言 アタシも反省 見た目で判断 もう要らないわ色眼鏡なんか」とアンサーを返す内容です

natalie.mu