日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

滝沢カレンが結婚発表!結婚相手の職業は建築士!ダイワハウスかな?

滝沢カレンが結婚発表!結婚相手の職業は建築士!ダイワハウスかな?

滝沢カレンが結婚発表!結婚相手の職業は建築士!ダイワハウスかな?

モデルでタレントの滝沢カレンさんが7月4日、自身のインスタグラムで結婚したことを発表した。お相手は一般男性で「現在建築のお仕事をさせていただいてる方」というそうですがダイワハウスでしょうか。

 

 

滝沢さんは「皆様に今までで一番の自分事にはなりますが、ご報告です。私は、現在建築のお仕事をさせていただいてる方と、この度結婚いたしました。記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが、出会ったときの季節、景色を今でも思い出せます。それは私の見ている景色をいつもより色とりどりにしてくれる人でした。私のお仕事、生活、周りの仲間を私と同じくらい大切にしてくれて、家族のわんこたちを一番に考えて楽しませてくれます。そんな人に私は人生の冒険相手として道を彩ってもらいたいなと思いました」と結婚についてコメントしています

www.daiwahouse.co.jp