日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

参議院選挙自民党の比例で出馬した井上よしゆきさんの「同性愛者はかわいそう」発言に批判殺到

参議院選挙自民党の比例で出馬した井上義行さんの「同性愛者はかわいそう」発言に批判殺到

参議院選挙自民党の比例で出馬した井上義行さんの「同性愛者はかわいそう」発言に批判殺到

安倍元首相の元秘書官の井上よしゆきさんが旧統一教会集会で「信徒になった」と紹介される!「私は同性婚反対を、信念を持って言っていますから」と話して、統一教会の集会で拍手喝采。参議院選挙自民党の比例で出馬した井上よしゆきさんの「同性愛者はかわいそう」発言に批判殺到しているそうです。どんな内容の発言だったのでしょうか? 

www.huffingtonpost.jp

 

 

 

 

「そしてどんどんどんどん、僕はあえて言いますよ、同性愛とか色んなことでどんどん可哀想だと言って、じゃあ家族ができないで、家庭ができないで、子どもたちは本当に日本に本当に引き継いでいけるんですか。しっかりと家族を産み出し、そして子どもたちが多く日本にしっかりと産み育てる環境を私たちが今作っていかなければいけないと思いませんか皆さん。その闘いでもあります」

動画の8分20秒過ぎ