日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

浪速のピーチ姫、石田桃香さんが芸能界引退する本当の理由は何

浪速のピーチ姫、石田桃香さんが芸能界引退する本当の理由は何

浪速のピーチ姫、石田桃香さんが芸能界引退する本当の理由は何

2022年7月1日に浪速のピーチ姫こと石田桃香さん24歳が自身のツイッターで芸能界を引退したことを発表しました。引退の理由は何だったのでしょうか?6月末日に所属していたノットカンパニーの契約満了をもって芸能活動を引退するのが理由とみられますが本当の理由はなんだったのでしょうか。

 

 

 

石田さんは自身のツイッターで、「この度、6月末日に所属していたノットカンパニーの契約満了をもって芸能活動を引退することにしました。急なご報告になってしまいすみません」と報告した。

この度、6月末日に所属していたノットカンパニーの契約満了をもって芸能活動を引退することにしました。急なご報告になってしまいすみません。
15歳で芸能界へ入ってから今まで、たくさんの人に支えていただきながら最近ではグラビアのお仕事を通して、幅が広がり自分自身とても成長する事ができました。昨年より体調を少し崩してしまい、少しずつ仕事を調整してもらっていて、SNSも更新が減り皆様にご心配をおかけしてしまいすみません。それでも応援してくださるファンの皆様の声がとても優しく温かく、私にとって一生の宝物になる時間でした。
そしてお仕事で今まで携わって支えてくださった皆様、本当にありがとうございました!悩み考えた結果、今後は新しい道へ進みます。皆様から頂いた、たくさんの愛は一生忘れません。本当に今までありがとうございました!
石田桃香

 

 

 

 

石田さんは大阪府出身で、2012年にNHKEテレ「Rの法則」の3期生として芸能界デビューして映画やテレビドラマに出演し19年の上京後、グラビアデビュー後、浪速のピーチ姫の愛称で人気でした

 

 

 

今年3月に発表された2021年に雑誌の表紙を多く飾った女性を表彰する「第8回カバーガール大賞」のトップ10では10位にランクインし昨年3月には、K―1のスペシャルラウンドガールも務めていたそうです。

news.yahoo.co.jp