日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

元SPEEDの上原多香子さん 芸能活動再開

元SPEEDの上原多香子さん 芸能活動再開

元SPEEDの上原多香子さん 芸能活動再開

 元SPEEDの上原多香子さんが、自身の公式ツイッターを更新して2022年7月13日に上演される舞台にゲスト出演することを公表しました。上原さんは芸能活動休止状態でしたがこの舞台で活動再開になると報じられています

 

 

 

 

上原さんが出演するのはパフォーマンス集団「junkiesista×junkiebros.」による「GOHCAGO~御加護~」で上原さんは7月8~18日に中目黒のキンケロシアターで上演される東京公演のうち、13日の公演にゲスト出演するそうです。

 

 

 

上原はさんは「念願のjunkieの舞台に立たせていただくことになりました!個性豊かな皆さんの中で、自分はどんな色を出せるのか?未知でしかありませんが、2年越しに上演される大切な公演、私もご一緒できて、とっても嬉しいです。精一杯やらせていただきます。無事に皆さまに会えますように。劇場にてお待ちしております」とのコメントを発表しているそうです。

 

news.yahoo.co.jp