日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

群馬県沼田市の沼田小学校で理科の実験中実験器具から炎で小学生4人搬送

群馬県沼田市の沼田小学校で理科の実験中実験器具から炎で小学生4人搬送

群馬県沼田市の沼田小学校で理科の実験中実験器具から炎で小学生4人搬送

6月30日午前11時45分頃、群馬県沼田市西倉内町746の沼田小学校で、1階の理科室で理科の実験中に使用していた器具から出火し炎が上がった。消防によると6年生児童4人がやけどで負傷し搬送された。

 

 

 

実験中に出火した沼田小では同校が119番し消防車両が集まり1階の理科室で実験しており、使用していた器具から出火したとみられる。同署が、負傷した人数ややけどの程度、炎が出た状況を調べている。

 

県警沼田署の発表によると、実験で使用していた器具から出火したとみられる。同署が状況を調べている。