日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

朝倉未来さん彼女と破局告白!彼女は誰?小倉ゆうかさんか

朝倉未来さん彼女と破局告白!彼女は誰?小倉ゆうかさんか

朝倉未来さん彼女と破局告白!彼女は誰?小倉ゆうかさんか

格闘家でユーチューバーとしても人気の朝倉未来が6月28日、インスタグラムでライブ配信を行い彼女と少し前に破局したことを明かしたそうです。ただ別れた相手の素性や実名などには言及しなかったそうです。タレント小倉ゆうかさんとの交際を報じられていたそうですが彼女とは誰だったのでしょうか?

朝倉未来さんインスタグラム

 

 

 

朝倉さんは自身のYouTubeチャンネルメンバーらとトークしつつ近況などについて話し視聴者から寄せられた「彼女いないんですか?」との質問に対し、「そうなんですよ。最近ね、最近じゃないけど…ちょっと前に別れちゃったんですよね」と交際相手と別れたことを告白しました。メンバーからライブ配信であることを突っ込まれると「いいんじゃない? 別に、言ってもいいでしょ」と笑顔でリアクションしました。そして「絶賛フリーなんだよ、おれ」とフリーをアピールしました

 

 

メンバーから破局を明かしたことがニュースになるのではなどという趣旨のことも突っ込まれましたが「まあ、いいんじゃない」などと話していました

news.yahoo.co.jp