日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

銀河鉄道999 THE MUSICAL神田沙也加さんの代役メーテル役に花總まりさんが決定

銀河鉄道999 THE MUSICAL神田沙也加さんの代役メーテル役に花總まりが決定

銀河鉄道999 THE MUSICAL神田沙也加さんの代役メーテル役に花總まりが決定

2022年4月8日〜4月18日日本青年館ホールにて上演する『銀河鉄道999 THE MUSICAL』

の神田沙也加さんの代役メーテル役に花總まりの出演が決定しました。 チケットは2月18日より主催者先行を実施し、 公式HP先行でチケットをご購入いただいたお客様を対象に 希望者払戻を受け付けるとしています。

 

花總まりさんコメント

この度、 『銀河鉄道999 THE MUSICAL』に神田沙也加さんの代役としてメーテル役で出演させていただく事となりました。 お話を頂いた時、 どうしたら良いのか判断がつかず、 とても悩みました。 けれども、 もしこの公演が中止になってしまったらさーやの舞台への想いも一緒に消えてしまいそうな気がしました。 また、 このコロナ禍という状況の中で、 公演ができなくなるという辛さは私も経験してきました。 もし少しでも、 誰かのため、 何かのために自分が力になれるのであればと思い、 とても悩みましたがこのお話をお受けする事にいたしました。 沢山の方に愛されたさーや。 大好きなさーや、 いつも舞台に誠実に向き合っていたさーや。 まだ現実として受け止めることが出来ない方も沢山いらっしゃると思います。 私も同じです。 でも前を向いて進んでいくために。 さーやと一緒に、 心を込めて精一杯メーテルを生きたいと思います。

 

 

中川晃教コメント

再始動という形になった「銀河鉄道999 THE MUSICAL」に向けて

花總まりさんがメーテル役の代役を引き受けてくださったことは 本作に携わるすべての者を代表して 感謝を申し上げます
悩みながら決断してくださったその気持ちは 何物にも代え難い真実だと感じています

銀河鉄道999が動き出す時 有限の今を生きる登場人物の一人一人の人生にはさまざまな巡り合わせがあります
人や物との出会いもあれば 思わぬ現実に遭遇することもあります
その時々に心がどのように動くかで 未来はきっと大きく違ってきます

この宇宙で“沙也加”という名の星が輝いてくれている限り 私たちの目的地を照らし 見守ってくれている
そう思わせてくれた花總まりさんへの心からの敬意と共に 感謝の気持ちで 再び公演へと向かって参ります

 

 

 

 

炎上!話題の動画

 

 

 

 

 

ブログの紹介

ブログの紹介

ブログの紹介

日本中を無料で旅行ができます

当ブログはレンタカー回送の簡単なお仕事で

日本中を無料で旅する方法を紹介しています。

レンタカー回送ドライバーとはレンタカーを利用したお客様が借りた店舗と違う場所に返却した場合にそのレンタカーを元の店舗に運転して戻すお仕事です。興味のある方はぜひ動画をごらんください。

 

 

 入門編 レンタカー回送ドライバー始め方

  レンタカー回送の仕事ってどんなお仕事?

レンタカー回送の仕事を始めるのは?

主婦や女性ドライバーも活躍中

レンタカー回送ドライバーが人気な理由

まずは説明会にいってみよう

説明会と講習会と申し込み方

 

 

準備編 レンタカー回送に必要な物

 レンタカー回送にあると便利なアプリ

 レンタカー回送に便利なカード

 レンタカー回送にあると便利な交通系ICカード

 レンタカー回送に必要な物

 

 

実践編  早速レンタカー回送をやってみよう

 レンタカー回送ドライバーの日常業務

 レンタカー回送時の注意点

 レンタカー回送後にクレームをつけられたら

 回送中の交通違反!について

 回送時に故障発生!そんなときは・・・

 あおり運転をされたときは・・・

 大雨や豪雨時に命を守る運転方法

 

 

  攻略編 レンタカー回送のコツ

初心でも効率よく稼げる方法

 意外と快適!レンタカー回送時の車中泊について

 レンタカー回送は1年中かせげるの?レンタカー回送の繁忙期とは

 ネットでの悪い評判をよく見かけますが本当ですか?

 

 

レンタカー業界裏話

 回送ドライバーが見た、レンタカー会社別スタッフ対応