日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

影像!岡山県井原市高屋町自宅に放火!19歳の大学生が家族を殺害殺人未遂事件

岡山県井原市高屋町自宅に放火!19歳の大学生が家族を殺害殺人未遂事件

岡山県井原市高屋町自宅に放火!19歳の大学生が家族を殺害殺人未遂事件

1月13日午前1時半頃、井原市高屋町3丁目タニ―付近で自宅に火をつけ家族を殺害しようとした容疑で19歳で大学に通う長男が逮捕されました。現住建造物等放火と殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、井原市高屋町の19歳の大学生の長男です。

 

 

火災現場

警察は、この長男が1月13日午前1時半ごろ、自宅に放火して家族を殺害しようと1階玄関などに何らかの方法で火つけ放火して住宅を全焼させた疑いがもたれています。

火災種別 建物火災

発生日時 01月13日01時46分

場所 高屋町 3丁目 タニー(高屋町3丁目)付近

 

 

 

2階で寝ていた母親が火災報知器の音に気づき1階を確認したところ炎が上がっていたため警察に通報し、母親は2階から飛び降りて腰の骨を折るけがをしました。父親と小学生の次男も病院で治療を受けています。

 

 

 

長男は午前3時過ぎに「自首しに来ました。火をつけたんです」と自ら警察署に出頭しその後緊急逮捕されましたい。警察の調べに対し「両親や弟が死んでもいいと思った」などと供述ているようです。警察は詳しい動機を調べています