日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

鈴木拡樹&西川可奈子が結婚発表!結婚式はいつ?新居、式場の場所はどこ?

鈴木拡樹&西川可奈子が結婚発表!結婚式はいつ?新居、式場の場所はどこ?

鈴木拡樹&西川可奈子が結婚発表!結婚式はいつ?新居、式場の場所はどこ?

2022年1月11日舞台「刀剣乱舞」に出演する俳優の鈴木拡樹さん36歳と女優の西川可奈子さん34歳それぞれのツイッターを通じて、結婚したことを発表しました。結婚式はいつでしょうか?新居、結婚先の式場の場所はどこでしょうか?

千葉県ハミントンホテルで挙式

 

 

 

鈴木さんは「私事で大変恐縮ではございますが、この度、私、鈴木拡樹は、俳優の西川可奈子さんと結婚いたしましたことを、ご報告させていただきます。これからも皆様への感謝の気持ちを忘れずに、これまで以上に日々精進して参ります」と報告されています。

 

 

西川さんも「これからも日々感謝の気持ちと情熱を絶やさず表現者として、一人の人間としてしっかり成長していけるよう、より一層に努力してまいります。あたたかく見守っていただけると幸いです。今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします」と報告されました。

 

 

 

鈴木拡樹さん出演作品

2007年にドラマ「風魔の小次郎」で俳優デビュー

  • 舞台「弱虫ペダル」
  • ミュージカル「薄桜鬼」
  • 映画「行け!男子高校演劇部」
  • テレビ朝日系「仮面ライダーディケイド」

 

 

西川可奈子さん出演作品

  • 映画『アンダー・ユア・ベッド 』
  • 映画『私は絶対許さない 』
  • 映画『サイレントトーキョー 』
  • 映画『無頼』
  • 映画『信虎』
  • ドラマ『ただ離婚してないだけ』
  • ドラマ『今野敏サスペンス 疑念 警視庁強行犯係 樋口顕』

スクープ影像!新居は神奈川県多摩プラーザか