日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

防衛省が北朝鮮から弾道ミサイルが発射されたと発表しました

防衛省が北朝鮮から弾道ミサイルが発射されたと発表しました

防衛省が北朝鮮から弾道ミサイルが発射されたと発表しました

1月11日7時35分頃防衛省北朝鮮から弾道ミサイルの可能性があるものが発射されたと発表しました。政府は、総理大臣官邸の危機管理センターに設置している官邸対策室に関係省庁の担当者をメンバーとする緊急参集チームを招集し、情報の収集と被害の確認などにあたっています。

 

 

 

防衛省も情報の収集
防衛省は北朝鮮から弾道ミサイルの可能性があるものが発射されたと午前7時35分に発表しました。防衛省は日本への影響がないか情報の収集を進めています。海上保安庁 航行中の船舶に今後の情報に注意するよう呼びかけ

 

 

また海上保安庁は「北朝鮮から弾道ミサイルの可能性があるものが発射されました」というミサイル発射情報を午前7時29分に発表しました。航行中の船舶に対し、今後の情報に注意するよう呼びかけています。

 

 

韓国軍も飛しょう体発射と発表
韓国軍の合同参謀本部は、北朝鮮が日本海に向けて飛しょう体を発射したと明らかにしました。韓国軍は、アメリカ軍とともに詳しい情報の収集や分析を急いでいます。

 

 

北朝鮮から弾道ミサイル発射!落下場所はどこ?

北朝鮮から弾道ミサイル発射!落下場所はどこ?

1月5日午前8時40分頃、海上保安庁が北朝鮮から弾道ミサイルの可能性と発表しました。すでに会場に落下したとのことです。場所はどこでしょうか 

 

 

 

 

 

 

政府は、北朝鮮から弾道ミサイルの可能性があるものが発射されたと発表しました。また海上保安庁は「北朝鮮から弾道ミサイルの可能性があるものが発射されました」というミサイル発射情報を午前8時13分に発表しました。さらに、海上保安庁は弾道ミサイルの可能性があるものはすでに落下したとみられると午前8時23分に発表しました。航行中の船舶に対し、今後の情報に注意するよう呼びかけています。

 

 

北朝鮮から弾道ミサイルの可能性があるものが発射されたことを受け、政府は総理大臣官邸の危機管理センターに設置している官邸対策室に関係省庁の担当者をメンバーとする緊急参集チームを招集し、情報の収集と被害の確認などにあたっているということです。

 



政府は北朝鮮から弾道ミサイルの可能性があるものが発射されたと発表しました。海上保安庁によりますと、北朝鮮から発射された弾道ミサイルの可能性あるものはすでに落下したものとみられるということです。