日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

動画映像!大晦日RIZIN扇久保博正選手、公開プロポーズそしてキス

動画映像!大晦日RIZIN扇久保博正選手、公開プロポーズそしてキス

動画映像!大晦日RIZIN扇久保博正選手、公開プロポーズそしてキス

2021年12月31日にさいたまスーパーアリーナ格闘技イベント「Yogibo presents RIZIN.33」 JAPAN GP2021バンタム級トーナメント決勝(61キロ)でパラエストラ松戸の扇久保博正さんがトライフォース赤坂の朝倉海さんを破り、優勝し公開プロポーズをした動画映像です。

 

 

 

勝てば恋人へのプロポーズを予告していた扇久保さんは、勝利が決まると感無量の表情で喜びました。そして観客席にきていたの恋人も涙で喜んでいます。

 

 

 

「皆さん、本当に応援ありがとうございました! 何回も何回も格闘技やめようと落ち込んだときもあったんですけど、続けて、やってきてよかったです」

 

「ひと言だけ言いたいんですけど、ずっとここまでボクを支えてきてくれた彼女の京香さん、本当に支えてくれてありがとう。もしよかったら、ボクと結婚してください」と公開プロポーズしました。両手を上げて答える彼女でしたが、その後、手を大きく左右に振りました?OKなのかNGなのか?

 

 

 

イエスと伝わると、「やったー! 必ず幸せにします」と約束。リングに呼び寄せ抱き合い、満員の観客の拍手に応えると、さらにマスクを下げて強引にキスをしました。