日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

茨城県警竜ケ崎市で妻に消毒液アルコールかけライターで火をつけ殺人未遂容疑

茨城県警竜ケ崎市で妻に消毒液アルコールかけライターで火をつけ殺人未遂容疑

茨城県警竜ケ崎市で妻に消毒液アルコールかけライターで火をつけ殺人未遂容疑

12月7日午後7時43分ごろ茨城県警竜ケ崎市で同居する53歳妻にアルコール性の液体をかけ、火のついたライターを投げつけるなどした殺人未遂容疑の疑いで龍ケ崎市、無職、62歳の男を逮捕しました

 

 

妻は病院に搬送され、全治不詳のやけどを負ったが命に別状はないようです。液体は消毒用アルコールの可能性があり男は容疑を否認しているようです。消毒性アルコールは引火温度が低く、30度以下でも発火する可能性があります。警察によりますと、実際に火がつき、妻が顔にやけどを負って病院に搬送されたほか、木造平屋建ての自宅110平方メートルが焼けたようです

 

 

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは同県龍ケ崎市、無職、62歳の夫で逮捕容疑は、7日午後7時43分ごろ、自宅で、同居する53歳妻にアルコール性の液体をかけ、火のついたライターを投げつけるなどした疑いです。妻は全治不詳のやけどを負いましたが病院に搬送され、命に別状はないようです。

茨木県内で殺人事件の犯人が逃走!全国指名手配