日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

JR東海の東海道新幹線と山陽新幹線「のぞみ」のこども料金無料キャンペーン利用方法

JR東海 東海道新幹線と山陽新幹線「のぞみ」のこども料金無料キャンペーン

JR東海 東海道新幹線と山陽新幹線「のぞみ」のこども料金無料キャンペーン

11月24日からJR東海で期間限定で新幹線「のぞみ」のこども料金が実質無料となるキャンペーンを始めます。対象となるのは東海道新幹線と山陽新幹線の「のぞみ」東京・博多間で、来週24日から来月19日までの間、大人と一緒に購入した場合にこども料金が全額返金され、実質無料となります。

 

 

東海道・山陽新幹線の会員制ネット予約サービスの会員であることやチケットレスで乗車することが条件で、JR東海やJR西日本は来年3月に新幹線「のぞみ」が30周年を迎えることへの感謝のキャンペーンとして、「ぜひこの機会に家族や友人と利用してほしい」としています。

 

 

 

こどもは全員、実質無料!EXで「のぞみ」に乗って旅に出よう。東海道・山陽新幹線の会員制ネット予約サービス「エクスプレス予約」は、9月で20周年を迎えました。ご愛顧への感謝を込めて、「のぞみ」をご利用になる「エクスプレス予約」「スマートEX」会員様が下記の条件を満たせば、こどもは全員、実質無料とします。この機会に、ご家族やご友人などと「のぞみ」で旅に出ませんか。

 

1. 期間および概要
2021年11月24日(水)から2021年12月19日(日)の期間で「3.対象区間」のご乗車分につき、「2.条件」を満たす「こども」のご利用代金を全額、実質無料とします。
2. 条件(応募は不要)【別紙1】
① 「エクスプレス予約」個人会員または「スマートEX」会員であること※法人会員様および訪日旅行者向け会員は対象外です。
② 対象区間の「のぞみ」普通車指定席・グリーン車の対象商品の「おとな」と同時に「こども」をご購入になること
※早特商品、e 特急券はキャンペーン対象外です。
③ 全員がICサービス(チケットレス乗車)でご乗車されること
※乗車前に予約人数全員分の交通系ICカードをご登録ください。
※きっぷでご乗車した場合はキャンペーン対象外となります。交通系ICカードで自動改札機をご利用下さい。 実質無料となる条件の詳細や注意事項は別紙1をご覧ください。
3. 対象区間【別紙2】
来年3月に「のぞみ」は30周年を迎えます。そのことへの感謝の気持ちを込め、「のぞみ」停車駅相互間のご利用を対象とします。
※列車を乗り継ぐ場合は対象外となります。
4. クレジットカードのご利用およびご返金
・「2.条件」を満たした場合、「こども」のご利用代金をクレジットカードに返金します。
※ご購入の際は、「こども」のご利用代金を含んだ金額をご請求します。
※対象者の方にはご乗車後、2週間程度で「こども」のご利用代金の返金処理を行い【yoyaku@expy.jp】より「エ
クスプレス予約」「スマートEX」ご登録のメールアドレスへご案内いたします。
・返金額は、クレジットカードご利用明細書でご確認いただけます。
※カード会社によりご利用明細書の表示方法が異なりますのでご了承ください。
・「おとな」と「こども」合計の購入額と、「こども」分の返金額が2つに分かれて表示
・「おとな」と「こども」合計の購入額と返金額および「おとな」分の購入額が3つに分かれて表示
・「おとな」分の購入額のみが表示 (「こども」分は、合計の購入額から差し引かれて計上)
※クレジットカードの精算タイミングによっては、ご利用の翌月以降のご返金となる場合がございます。
※「エクスプレス予約」「スマートEX」の「ご利用履歴」「WEB領収書」には返金額は表示されません。
5. おねだん(返金額)【別紙3】
(例)スマートEXで東京~新大阪間「のぞみ」普通車指定席片道をおとな・こども各1名でご利用時
(通常期)おとな(1名)14,520円 こども(1名) 7,250円 ⇒実質0円
 ※その他の区間のおねだん(返金額)は【別紙3】をご参照ください。

 

 

 

 

 

ブログの紹介

ブログの紹介

ブログの紹介

日本中を無料で旅行ができます

当ブログはレンタカー回送の簡単なお仕事で

日本中を無料で旅する方法を紹介しています。

レンタカー回送ドライバーとはレンタカーを利用したお客様が借りた店舗と違う場所に返却した場合にそのレンタカーを元の店舗に運転して戻すお仕事です。興味のある方はぜひ動画をごらんください。

 

 

 入門編 レンタカー回送ドライバー始め方

  レンタカー回送の仕事ってどんなお仕事?

レンタカー回送の仕事を始めるのは?

主婦や女性ドライバーも活躍中

レンタカー回送ドライバーが人気な理由

まずは説明会にいってみよう

説明会と講習会と申し込み方

 

 

準備編 レンタカー回送に必要な物

 レンタカー回送にあると便利なアプリ

 レンタカー回送に便利なカード

 レンタカー回送にあると便利な交通系ICカード

 レンタカー回送に必要な物

 

 

実践編  早速レンタカー回送をやってみよう

 レンタカー回送ドライバーの日常業務

 レンタカー回送時の注意点

 レンタカー回送後にクレームをつけられたら

 回送中の交通違反!について

 回送時に故障発生!そんなときは・・・

 あおり運転をされたときは・・・

 大雨や豪雨時に命を守る運転方法

 

 

  攻略編 レンタカー回送のコツ

初心でも効率よく稼げる方法

 意外と快適!レンタカー回送時の車中泊について

 レンタカー回送は1年中かせげるの?レンタカー回送の繁忙期とは

 ネットでの悪い評判をよく見かけますが本当ですか?

 

 

レンタカー業界裏話

 回送ドライバーが見た、レンタカー会社別スタッフ対応