日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

仙台メリーさんの里親はどこ?仙台メリーさんの牧場

仙台メリーさんの里親はどこ?仙台メリーさんの牧場

仙台メリーさんの里親はどこ?仙台メリーさんの牧場

立憲民主党宮城県連副代表の鎌田さゆりさんが仙台メリーさんを11月6日に里親に出すそうです。里親の場所はどこでしょうか?里親の場所は千葉県富津市田倉940−3マザー牧場でしょうか?

 

 

 

 

マザー牧場!ぬいぐるみ家族旅行

マザー牧場!ぬいぐるみ家族旅行

千葉のマザー牧場は羊がたくさんいます。メリーさんはいますか?ここにはいません。メリーさんは宮城県栗原市栗駒という場所に里親に出すようです。

 

羊はやっぱり牧場が好き

牧場は広くて気持ちがいいです

牧場は広くて気持ちがいいです

 お馬さんのタフィーは牧場にこれて大喜びです!牧場はなんといっても空気がさわやかでとっても気持ちがいいです。お馬さんはどこかにいないかな?

お馬さん

お馬さん

 羊さん。いた!

 

牧場の動物たち

 ちょうど牧場に子羊達がいました。まだ生まれたばかりのようです。ちょうどご飯をたべていました。

 

お花畑とワンワンバス

お花畑

お花畑

 あたり一面にお花畑がありました!僕、ここにすみたいな!園内は広いのでバスに乗ることにしました。バスの窓からでもゆっくり牧場をみることができます!

 

ワンワンバスの車窓

バスから外を見ていたら手を振ってもらえました!僕、やっぱりここに住みたいな!ちょうど羊の行進が始まるところだったのでバスを降りて見にいきました

  

羊の行進を見るラビットちゃん

羊の行進を見るラビットちゃん

僕が1番に羊を見るんだ!ラビットちゃんは金網によじ登って羊が来るのをまっています!あ!羊がたくさんやってきたよ!

 

牧羊犬と羊の大行進

1日1回しか見れない羊の大行進の影像です。200匹の羊たちを1匹の牧羊犬が誘導します!ぜひごらんください

 

マザー牧場の景色

マザー牧場の景色

マザー牧場の景色

ちょうど菜の花が見頃でした!

 

プリンちゃん

プリンちゃん

またいつかみんなで来たいです!

 

 

仙台メリーさんの里親の場所

里親の詳しい場所