日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

V6解散ライブのメンバー6人のコメント全文

V6解散ライブのメンバー6人のコメント全文

V6解散ライブのメンバー6人のコメント全文

11月1日で26年間、V6を愛してくれて、本当にありがとう!デビュー記念日に解散ライブを行ったメンバーコメントです。6人で最後のステージに立ったV6岡田准一、長野博、森田剛、井ノ原快彦、三宅健、坂本昌行さんです!V6がデビュー記念日の1日、千葉・幕張メッセで、解散ライブとなる全国ツアーの最終公演を行い、26年の歴史に幕を閉じました。

 

6人最後のステージで、代表曲の「愛なんだ」「WAになっておどろう」や、初歌唱の14曲を含めた全41曲を届けました。森田剛はジャニーズ事務所を退所し俳優として独立。ほかのメンバー5人は事務所に残り、俳優、司会など芸能活動を続けていくようです。

 

6人のコメント全文

坂本昌行

「まだ何も変わらない。何かを思うのは、この先かなと思う。今までは当たり前に『V6の坂本です』と言っていたので。『どういうグループか』と聞かれると、うまく答えられなくて、ただその時々で楽しんで、それぞれの色を出せていたと思う。年齢がバラバラの中で、それぞれがプロフェッショナルで。また、この景色を見るために、これからも頑張っていきたいと思います」

 

長野博

「やっぱり気合入って汗がすごかったね。皆さまの心の中に僕らの笑顔があるように、僕らの心にも皆さまの笑顔があります。6人が集まると、またグッと6人の空気感になれて。いろいろなものがかみ合って26年間、奇跡的に続けてこられた。今までもメンバーと3か月間会わなかったりした期間もあったけど、これから久しぶりに会った時に何か思うことがあるのかなって」

 

井ノ原快彦

「最後の最後まで同じ楽屋で、大事なことも、たわいないことも話せる仲でいられたこと。笑顔で、祝福されながら終われることも幸せ。切っても切れない縁だから。一曲一曲終わるたびに、もうこの曲6人でやらないのかと思うかなと考えていたけど、ただただ楽しかった。26年間、V6を愛してくれて、ついてきてくれて、そして、いつでも笑顔を見せてくれて本当にありがとうございました」

 

森田剛

「ライブは、やっぱり良いですね。いつも通り迎えたいと思っている一方で、しっかり今日という日を目に焼き付けようとも思っている自分がいて。この6人だったから、間違いなくここまでこられた。途中から6人で限界を感じたこともありましたけど、良い時もあり、皆が傷ついても立ち向かって乗り越えてきた。26年間、幸せでした、本当に。この6人に、皆さんに出会えて。同じ景色を見て、今があると思っています」

 

三宅健

「解散という実感はまだ湧かないですし、明日以降どういう感情になるかは分かりません。僕も名前の後ろには必ず【V6】と書いていたので。それがなくなると思うと、さみしいですね。皆にとって今日が一番、人生の中でさみしい日かもしれないけど、僕にとってもそう。応援してくれるファンが常に待ってくれていた。今日も熱気と思いが存分に伝わってきた。これから先も、ずっと愛してもらいたいです」

 

岡田准一

「普段通りと思っていたけど、『良い天気だな』とか刻もうとしている自分がいて。笑顔で終われたことがうれしい。V6は良い終わり方ができているし、モデルケースになるんじゃないかと思う。お互いを傷つけ合ったり、いろいろなことを乗り越えたりしていく中で、このメンバーだから26年間やり遂げられた。こうして応援してくれている皆さんだからこそ僕らは誇りを持てた。この先もずっと“元V6”ですから」

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

ブログの紹介

ブログの紹介

ブログの紹介

日本中を無料で旅行ができます

当ブログはレンタカー回送の簡単なお仕事で

日本中を無料で旅する方法を紹介しています。

レンタカー回送ドライバーとはレンタカーを利用したお客様が借りた店舗と違う場所に返却した場合にそのレンタカーを元の店舗に運転して戻すお仕事です。興味のある方はぜひ動画をごらんください。

 

 

 入門編 レンタカー回送ドライバー始め方

  レンタカー回送の仕事ってどんなお仕事?

レンタカー回送の仕事を始めるのは?

主婦や女性ドライバーも活躍中

レンタカー回送ドライバーが人気な理由

まずは説明会にいってみよう

説明会と講習会と申し込み方

 

 

準備編 レンタカー回送に必要な物

 レンタカー回送にあると便利なアプリ

 レンタカー回送に便利なカード

 レンタカー回送にあると便利な交通系ICカード

 レンタカー回送に必要な物

 

 

実践編  早速レンタカー回送をやってみよう

 レンタカー回送ドライバーの日常業務

 レンタカー回送時の注意点

 レンタカー回送後にクレームをつけられたら

 回送中の交通違反!について

 回送時に故障発生!そんなときは・・・

 あおり運転をされたときは・・・

 大雨や豪雨時に命を守る運転方法

 

 

  攻略編 レンタカー回送のコツ

初心でも効率よく稼げる方法

 意外と快適!レンタカー回送時の車中泊について

 レンタカー回送は1年中かせげるの?レンタカー回送の繁忙期とは

 ネットでの悪い評判をよく見かけますが本当ですか?

 

 

レンタカー業界裏話

 回送ドライバーが見た、レンタカー会社別スタッフ対応