日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

なにわ男子!ヒカキンコラボ!単独チャンネルオープン開設!僕たちデビューします!

なにわ男子単独チャンネルオープン開設!僕たちデビューします!

なにわ男子単独チャンネルオープン開設!僕たちデビューします!

10月19日なにわ男子が単独チャンネル開設しました。「HIKAKINさんとコラボしたい」オープン僕たちデビューします! 『なにわ男子【単独チャンネルオープン】僕たちデビューします!』と題した最初の動画では、開設報告と同時に、今後、ミュージックビデオやダンス動画、コンサート映像のみならずバラエティー企画などさまさざまなコンテンツをアップしていくと発表。デビュー曲「初心LOVE」もすでに配信されています。

 

 

 

 

今後どんなことをやってみたいか聞かれた道枝駿佑は「やっぱり、なにわ男子全員でロケに行きたい」と希望。そのほかにも「HIKAKINさんとコラボしたい」(長尾謙杜)、「事務所は緑が多いので事務所の方に隠れてなにか育ててみたい」(大西流星)、「旅企画」(大橋和也)と夢は膨らむばかり。

 

 

先日まで全国ツアーにおいて対決企画の生配信を行っており、その結果を受けた順位による罰ゲームとご褒美企画について、優勝した西畑大吾は「この単独チャンネルでさせていただいます」と予告。高橋は「この日がYouTube撮影に入るってカレンダーに入ってたから、これ(撮影)が罰ゲームになるんじゃないか、とピリピリしてた」とぶっちゃける場面も。コメント欄でファンからのアイディアも募っていた。

 

 

また、チャンネル登録者数10万人にはシルバークリエイターズアワード(銀の盾)が贈られることを受け、藤原丈一郎の「一応いいすか? ないんですけど…」と、全員でエアの盾を持って記念撮影のシミュレーションを始めるなど、最初から和気あいあい。西畑は「どんどん動画を挙げていきたいと思いますので、末永くこのチャンネルを愛していただけたら」と呼びかけている。

 

 

 

 

 

ブログの紹介

ブログの紹介

ブログの紹介

日本中を無料で旅行ができます

当ブログはレンタカー回送の簡単なお仕事で

日本中を無料で旅する方法を紹介しています。

レンタカー回送ドライバーとはレンタカーを利用したお客様が借りた店舗と違う場所に返却した場合にそのレンタカーを元の店舗に運転して戻すお仕事です。興味のある方はぜひ動画をごらんください。

 

 

 入門編 レンタカー回送ドライバー始め方

  レンタカー回送の仕事ってどんなお仕事?

レンタカー回送の仕事を始めるのは?

主婦や女性ドライバーも活躍中

レンタカー回送ドライバーが人気な理由

まずは説明会にいってみよう

説明会と講習会と申し込み方

 

 

準備編 レンタカー回送に必要な物

 レンタカー回送にあると便利なアプリ

 レンタカー回送に便利なカード

 レンタカー回送にあると便利な交通系ICカード

 レンタカー回送に必要な物

 

 

実践編  早速レンタカー回送をやってみよう

 レンタカー回送ドライバーの日常業務

 レンタカー回送時の注意点

 レンタカー回送後にクレームをつけられたら

 回送中の交通違反!について

 回送時に故障発生!そんなときは・・・

 あおり運転をされたときは・・・

 大雨や豪雨時に命を守る運転方法

 

 

  攻略編 レンタカー回送のコツ

初心でも効率よく稼げる方法

 意外と快適!レンタカー回送時の車中泊について

 レンタカー回送は1年中かせげるの?レンタカー回送の繁忙期とは

 ネットでの悪い評判をよく見かけますが本当ですか?

 

 

レンタカー業界裏話

 回送ドライバーが見た、レンタカー会社別スタッフ対応