日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

カスハラ、カスタマーハラスメントテレビ朝日「モーニングショー」ホテルスタッフ愛知県内のシティホテル!

動画映像! 愛知県にあるシティホテルのフロント客怒鳴る従業員に「土下座しろ」

動画映像! 愛知県にあるシティホテルのフロント客怒鳴る従業員に「土下座しろ」

10月13日カスハラ、カスタマーハラスメントの動画映像が流れました!愛知県内のシティホテル!テレビ朝日「モーニングショー」でホテルスタッフを「カスハラ」する男性客の映像を放送しました「ホテルマンのクセに!偉そうに」といっています

 

10月1日愛知県内のシティホテルで、客が怒鳴り従業員に「土下座しろ」というトラブルがありました。客が従業員を散々、怒鳴り付けたうえ、最上階の部屋を用意するように言い、土下座まで要求しました。ホテル名はどこだったのでしょうか?

 

 

この映像は10月1日、愛知県にあるシティホテルのフロントで撮影された映像です。男性客は「世界中のホテル!世界中を旅行しているけど、お前のところだけだよ!」と周りに多くの客がいるにもかかわらず、画面奥の男性客がロビー中に響き渡る大声で、ホテルのスタッフに向かって怒鳴り散らしています。

 

 

 

男性客は「これ何?漫画喫茶かビジネスホテル?漫画喫茶以下だよ、このサービス!言わせてもらうが、何万円取っているんだよ!俺、不動産会社の社長だけど!ホテルマンのくせに!偉そうに!」と言っています

 

 

職業差別ともとれる言葉を繰り返す「自称不動産会社社長」の男性は一体なぜ、ここまで腹を立てているのでしょうか?ホテルに居合わせた客によると「ホテルに入った時に、スタッフが荷物を持ってくれなかったということに、かなり激高していた」と話しています。ホテルのスタッフが荷物を運ばなかったのが、その理由だそうです。ただ、このホテルではそもそも、そうしたサービスはしていなかったようです。

 

 

 

男性客は「(受付の)裏にいるだけでさ!何にもしないでさ!荷物も運ばないでさ!東京ではありえないよ、お前!ふざけてんのかよ、お前!荷物も持たなくて、裏でずっと休んでいて、何なのそれ!それでホテルマンなの?荷物持たないんでしょ、客の!」と叫んでいます

 

 

男性が激怒した理由は、それだけではありませんでした。ホテルに居合わせた客は「受付の人が外国人だったことにも怒っています。『お前はフィリピン人か』と、『何でこんな、俺は3万円も払っているのに、フィリピン人に接客されなければいけないのか』と怒鳴り付けていたようです

 

 

 

「最上階の部屋」を要求

フロントの女性が外国人なのが気に入らないと、罵声を浴びせ『支配人を呼べ』って怒鳴り付けて『名刺出せ』って言われて、名刺を出したら、その名刺を破り捨てて、『ひざを付いて土下座しろ』と言っていたそうです。『俺は(ホテルの親会社の)社長とも、一緒に仕事しているんだ』と。『だから、お前らをクビにさせるから』って、『お前らの写真撮らせてもらうからな』と携帯電話を出し始めた」ようです

 

 

男性客は「世界中のホテル!世界中を旅行しているけどお前のところだけだよ!荷物を持たなかったやつ!社長に言うからな!」男性は恫喝したうえに、土下座を強要。最後に耳を疑う要求をホテル側に突き付けました。

 

 

ホテルに居合わせた客は『お前らまさか、これで普通の部屋泊まらせるんじゃねえだろうな』と。『お前ら最上階(の部屋)用意しろよ』と言って怒鳴っていました」見兼ねた他の客が通報し、警察官が駆け付けると、それまで散々、威張り散らしていた男性は態度を一変。結局、このホテルには泊まらずに帰ったということです。