日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

先行予約ソダシが写真集14日発売!母ブチコとの秘蔵写真「ソダシ写真集 白く強く輝く」

先行予約ソダシが写真集14日発売!母ブチコとの秘蔵写真「ソダシ写真集 白く強く輝く」

10月14日に廣済堂出版から「ソダシ写真集 白く強く輝く」が2750円で発売されます。競走馬の写真集が制作されるのは異例で、編集部の岩崎隆宏さんは「写真がメインというのは他の出版社さんも含めて珍しいと思います。見た目のきれいさやかわいさ、そして強さ。いろんな姿をファンの方々にご覧いただければ」とアピールしています。

 

 

 

 

 

内容は120ページものボリュームで、幼少時の母ブチコとのツーショットをはじめ、秘蔵写真が多数収録されている。QRコードを使って、カイバを食べる姿など動画を見ることもできるという。「ネット上やSNSでも多くの反響をいただいております」と発売前から話題を集めています。


14日発売の「ソダシ写真集 白く強く輝く」の表紙(廣済堂出版提供)

ソダシ写真集 (廣済堂・競馬コレクション)

新品価格
¥2,750から
(2021/10/12 04:37時点)

白毛の馬として世界で初めてGIレースを勝った「アイドルホース」ソダシの写真集。見た目の美しさ、かわいらしさだけでなく、勝負強さも誇り、人気を集めるソダシ。感動の名場面、戦いの軌跡ほか、幼少期や厩舎での日常の姿など、貴重な写真が満載。超ワイドサイズの特典ビジュアルも収録した豪華な保存版。ソダシファン必携。

 

 

 

人気も実力も“本”モノだ。牝馬3冠最終戦の秋華賞(G1、芝2000メートル、17日=阪神)に臨む白毛の女王ソダシ(牝3、須貝)の写真集が14日に発売されることがわかった。競走馬の写真集発売は異例で「つよかわアイドルホース」の人気を証明する1つの事象だ。桜花賞に続く2冠を狙う走りとともに、今週の話題を独占しそうだ。