日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

動画映像!東京都練馬区桜台2丁目「ファミリーマート 練馬桜台二丁目店」乗用車が突っ込む事故

東京都練馬区桜台2丁目「ファミリーマート 練馬桜台二丁目店」乗用車が突っ込む事故

東京都練馬区桜台2丁目「ファミリーマート 練馬桜台二丁目店」乗用車が突っ込む事故

10月11日正午ごろ東京都練馬区桜台2丁目8−6ファミリーマート 練馬桜台二丁目店のコンビニエンスストアに黒のBMWの乗用車が突っ込み、客の女性が軽いけがをしました。

 

 

 

 

TBSニュース事故映像

きょう正午前、東京・練馬区桜台のコンビニエンスストアに乗用車が突っ込みました。車は店の入り口付近から突っ込み、店内にいた客の女性がガラスの破片で腕に軽いけがをしました。

 

 

 

 

事故現場のコンビニ

当時店内にいた人は「僕が入り口から入って10秒ぐらいしたら、この車がすぽーんと飛んできたの。なんの音かなと一瞬驚いたけどね。ちょっと遅れていたらやられていた」


 

 

 

 

FNNニュース事故映像

車を運転していたのは70代の男性で、けがはありませんでした。警視庁によりますと、男性は、買い物をするために駐車しようとして、「ブレーキとアクセルを間違えた」と話しているということです。

tadatabilife.hatenablog.com

 

Windows11は要注意です!

tadatabilife.hatenablog.com