日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

埼玉県新座市川越街道沿いの歩道でひき逃げか殺人事件!女性死亡

埼玉県新座市川越街道沿いの歩道でひき逃げか殺人事件!女性死亡

埼玉県新座市川越街道沿いの歩道でひき逃げか殺人事件!女性死亡

10月11日午前3時半前、埼玉県新座市野火止4丁目5−43付近の路上で高齢の女性が血を流して倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。警察は、事件や事故の可能性も含めて捜査しています。

 

 

警察によりますと、午前3時半前、新座市の川越街道沿いの歩道で「血を流した人が倒れている」と通行人の男性から消防に通報がありました。警察は女性が事件や事故に巻き込まれた可能性もあるとみています。

 

 

事故現場

警察や消防が駆け付けると、新座市に住む84歳の女性が頭と顔から血を流して倒れているのが見つかりました。 女性は意識がない状態で病院に搬送されましたが、その後、死亡が確認されました。 付近の防犯カメラの解析や目撃者を捜すなどして、捜査を進めることにしています。

news.yahoo.co.jp