日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

沼津市獅子浜の静浦小中一貫学校の正門にダンプカーが突っ込む事故

沼津市獅子浜の静浦小中一貫学校の正門にダンプカーが突っ込む事故

沼津市獅子浜の静浦小中一貫学校の正門にダンプカーが突っ込む事故

11日午前5時ごろ静岡県沼津市獅子浜17の国道414号沿いの静浦小中一貫学校の正門にダンプカーが突っ込む事故があった。けが人はいなかった。

 

 

 

 

事故現場

現場は道幅が狭い片側一車線の国道414号で、近所の住人によると以前からこの道路では車の事故が多発していたという。警察によるとこの事故によるケガ人はいなかったということで、事故の詳しい経緯や事故原因を調べている  

 

「子どもたちが登下校する時間帯じゃなくて良かったなと思ったが、それでも今後があるので非常に心配です」と近所の住人がはなしています。「とくにこの小学校のところに(車が)突っ込んだ状況はあったんですけど、(事故が)昼間だったらどうなんだろうな、人が傷つかなかっただろうかということは皆で話をしていた」そうです

news.yahoo.co.jp