日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

動画映像!Snow Man、新曲「Secret Touch」2年2ヶ月ぶりの有観客ライブ

動画映像!Snow Man、新曲「Secret Touch」2年2ヶ月ぶりの有観客ライブ

動画映像!Snow Man、新曲「Secret Touch」2年2ヶ月ぶりの有観客ライブ

10月8日アリーナツアー『Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania』初日公演を開催したSnow Manの影像です!人気グループ・Snow Man(岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、阿部亮平、宮舘涼太、佐久間大介、向井康二、目黒蓮)が8日、横浜アリーナにて全国7都市を巡るアリーナツアー『Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania』初日公演を開催した。2020年1月のデビュー以来、初の全国ツアーであり、2019年7・8月に行われた『Summer Paradise 2019』以来、2年2ヶ月ぶりの有観客ライブで6400人を熱狂させた。

 

 

 

久々の観客を前でさっそく「どうも!Snow Manです!」と自己紹介し、割れんばかりの拍手が送られると、「みんな! 本物だよ!」「実写だよ!」とメンバーはファンとの再会に歓喜。佐久間は「デビューしてからライブでご一緒することができなかった。だから初めて言いたい! Snow Manデビューしました!」と高らかに報告し、さらに大きな拍手を浴びた。

 

 

 

 

 

9月29日に発売された新アルバム『Snow Mania S1』は今年度の最高初週売上で1位獲得(※今年度は、2020年12月28月付よりスタート)し、「1stアルバムの初週売上枚数」では令和最高を記録。累積売上(初週売上)は 84.1万枚を記録するなど破竹の勢いをみせている。(記録はすべてオリコン調べ、2021年10月11日付現在)

 

 

今回はそんなアルバムの楽曲を中心に、ライブ初披露12曲含む全29曲を全力パフォーマンス。そのうちの11曲はリーダーの岩本が振り付けを担当している。オープニングは記念すべきデビュー曲「D.D.」で幕を開け、岩本が「楽しむ準備はできてるか!? 声は出せないけどよろしく!」とあおれば、歓声の代わりに会場が一体となってペンライトを振って応えた。

 

 

序盤の「Super Sexy」では阿部が考案した「スノインザボックス」が登場。“Mania”というアルバムテーマから、箱の中に入ったフィギュアをイメージした演出で楽曲の世界観に引き込む。さらに、個性あふれるユニット曲も初披露。「P.M.G.」(宮舘、向井、深澤)ではコミカルかつお祭り気分全開で会場を練り歩き、「360m」(渡辺、阿部、目黒)ではオレンジのライトのなか、美しいハーモニーでしっとりと聴かせる。「ADDICTED TO LOVE」(岩本、ラウール、佐久間)は全編英語のオシャレ感全開ソングでクールなダンスが魅力的だ。

 

 

 

 

 

また、中盤のMCではSnow Man主演映画『おそ松さん』の公開日が来年3月25日に、5枚目のシングル「Secret Touch」の発売日が12月1日に決定したことを発表するサプライズも。目黒となにわ男子・道枝駿佑がW主演するテレビ朝日系オシドラサタデー『消えた初恋』の主題歌でもある「Secret Touch」は切ない恋心を歌ったミディアムバラード。これまでのキレのあるダンスとはまた違った、しなやかな動きが印象的なパフォーマンスで新境地を開拓した。

 

 

最後に、深澤はペンライトに照らされた会場を眺めながら「やっとこの景色が観れた。デビューライブは生配信という形で、見たいと思ってくれた人たちがみんな観れたことはうれしかった。でも、やっぱりみなさんの前でパフォーマンスできて、みなさんの前でやるパフォーマンスはちょっと違うと改めて思いました。Snow Manの念願がようやくかなったということで、ありがとうございます」としみじみ。

 

 

そして「Snow Manは恥ずかしがり屋さんが多くて、なかなか素直に気持ちをみなさんに伝えられないので、この歌に乗せて届けたいと思います」と紹介のもと、全員で感謝の想いを込められた「GRATITUDE」を歌唱。アンコール2曲も含め、圧巻のダンスから9人らしいワチャワチャ、心動かすバラードまでカラフルな9人の魅力がギュッと詰まった2時間のセットリストとなった。同ツアーでは今後、全国7都市32公演を巡り、16万8400人を動員予定としている。

news.yahoo.co.jp