日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

「金曜ロードショー」橋本環奈&清野菜名&若月佑美オフショット動画を公開「今日から俺は!!劇場版」

橋本環奈&清野菜名&若月佑美オフショット動画を公開

橋本環奈&清野菜名&若月佑美オフショット動画を公開

10月8日に「金曜ロードショー」で地上波初放送「今日から俺は!!劇場版」に出演している橋本環奈さん。俳優の賀来賢人が主演を務めた映画「今日から俺は!!劇場版」の公式ツイッターが8日に更新され、出演する女優の清野菜名、橋本環奈、若月佑美のオフショット動画を公開しました。

 

 

 

 

この日の午後9時から日本テレビ系「金曜ロードショー」での地上波初放送を控える同映画。公式ツイッターは、「動いてもマブい。今夜」と3人のとっておきのオフショット動画を投稿しました。

 

 

写真撮影と見せかけた若月が「動画です」と明かすと、清野と橋本が「やられた!」という驚きの表情を見せた後、笑顔でポーズを決めるという1本の動画。劇中衣装に身をつつんだ3人の仲の良さが伝わるほっこりオフショットとなっている。

 

 

 

この投稿には、「マブいっす!!」「昭和感(笑)」「マブすぎ」「破壊力はんぱねーー」「エグすぎる」などのコメントが寄せられている。