日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

動画映像まとめ!大阪ミナミの繁華街で火災なんばグランド花月の近く大阪市中央区千日前2丁目建物火災!

大阪ミナミの繁華街で火災なんばグランド花月の近く

8日午前11時40分ごろ、大阪市中央区千日前2丁目付近の建物から「煙が出ている」と119番通報があった。市消防局によると、正午現在、建物約200平方メートルが燃えており、消火活動が続いています。場所は福太郎本店と千日前交番の間「みよし」を中心に
消防による放水が行われている模様です

 

 

 

影像ニュース

現場は大阪ミナミの繁華街で火災なんばグランド花月の近くで大阪メトロなんば駅から東に約350メートルの繁華街で、多くの飲食店やビルが立ち並ぶエリア。

 

 

 

火元とみられる建物に入る飲食店の男性は「煙には気付かず、警察官から危ないから外に出るように言われて気付きました。外にいた誰かが通報してくれたのだと思います。店内には3人の客がいましたが、全員避難しています」と話していました。

 

また1階が店で2階と3階には入居がないということで「火事に気が付かなかったので、出火は上の階からだと思います」と話していました。