日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

松山千春さんの弟の松山明人さん、癌で死去!川崎の病院で死亡

松山千春さんの弟の松山明人さん、癌で死去!川崎の病院で死亡

松山千春さんの弟の松山明人さん、癌で死去!川崎の病院で死亡

9月26日午後9時から、歌手の松山千春さんが、NACK5・STVラジオ「松山千春 ON THE RADIO」に生出演し、実の弟である松山明人さんが9月19日に川崎の病院で亡くなっていたことを明かしました。

 

 

松山さんは「先週の放送中ですね、9月19日、私の実の弟、松山明人が川崎の病院で息を引き取りました」と明人さんが、がんを患っていたことを明かし、「最後は相当痛い、つらい思いをしたと思う」と語りました

 

 

今年1月には母のミヨさんが老衰のため99歳で北海道足寄町の介護施設で死去したばかり。すでに、父と姉も他界しており「5人家族だったのに、俺だけ残ることになった。みんな亡くなってしまった」と寂しさがこみ上げたようです

 

 

 

明人さんについて「一番、父さんも母さんも明人に期待していたんじゃないかな。一番マメにコツコツタイプ。家の中では一番まともな感じだった」と振り返り「2021年、母さんの死から始まり、この9月19日には弟が亡くなり。明人は俺より4つ若いんだから、俺より先に死んじゃダメなのにな。本当に残念だな」と悲しみをこらえて語りました。

news.yahoo.co.jp