日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

画像影像!染谷有香写真集初披露霊長類最強グラドル

画像影像!染谷有香ヘアヌード初披露霊長類最強グラドル

画像影像!染谷有香写真集初披露霊長類最強グラドル

リアル峰不二子の染谷有香さんが初披露です。女優業、写真集を発売しました。霊長類最強グラドルの異名を持つ染谷有香さん29歳が28日発売の写真集「This is the beginning」(光文社)を発売するそうです。

 

染谷有香 写真集「This is the beginning」

新品価格
¥3,300から
(2021/9/24 08:22時点)

※こちらで立ち読み可

 

 

表現を高めたい一心でさらした体の先に見据える女優業への思いを語った。ただ、生まれたままの姿をさらしたわけではない。「リアル峰不二子と言われるのは、すごくうれしかったし今でも光栄。でも、目標との差がたくさんあり、このままいたら埋まらないと気付きだした。表現を高めたかったんです」

 

 

 

 

 

話題を呼びグラビア界を席巻する存在として注目された。16年に初写真集「Virgin Shot!」を発売。17年にはセミ写真集にも挑んだが、そこから2年間、グラビアから離れた。オファーはあったが、自分の現在地点と目標の乖離に葛藤していた。

 

 

 

 

そんな中、「FLASH」から月1回、1年間掲載して、挑むシリーズグラビアのオファーが19年に届いた。「見ている方に魅力的と思ってもらえるか…内面勝負だと思った」と引き受けた。この写真集を最終地点という世間の考え方も変えたいと1年かけて覚悟を固めた。

 

 

沖縄の無人島で撮影した時、「布って、すごいなと思った。まとわないで表現するのは大変」と思いつつも、写真ごとに設定を考え演じるように撮った。「消費されてしまうような写真にしたくなかった。この1年で作品のためになるならと優先順位が変わった」。175センチの長身含め、大柄な肉体が武器だと自覚しており「お芝居に力を入れたい。海外の作品にも挑戦したい」と、目を輝かせた。大人になった染谷はタイトル通り、ここから新たなスタートを切る。

 

 

 

染谷有香(そめや・ゆか)1992年(平4)1月17日、千葉県生まれ。11年に芸能界入りし、同年のTBS系ドラマ「華和家の四姉妹」に出演。13年に初DVD「ふしだらな肢体」を発売。BS-TBSで8月28日放送の「旅するサウナ」に出演した。