日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

フジテレビ内田嶺衣奈アナウンサー結婚相手は誰?お相手は同局の情報制作局30代ディレクター

フジテレビ内田嶺衣奈アナウンサー結婚相手は誰?お相手は同局の情報制作局30代ディレクター

フジテレビ内田嶺衣奈アナウンサー結婚相手は誰?お相手は情報制作局30代ディレクター

9月22日フジテレビの内田嶺衣奈アナウンサー31歳が、同じフジテレビ局員と結婚したことが分かりました。お相手は同局の情報制作局30代ディレクターだそうです。どんな人なのでしょうか?名前は公表されたのでしょうか?

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

内田嶺衣奈(フジテレビアナウンサー)(@reina.uchida)がシェアした投稿

お相手の男性は、東京オリンピック担当ディレクターで昼夜逆転の生活をしていたようです。メインの仕事は情報制作局で情報番組の取材、制作にあたるディレクターをしています。仕事のできるイケメンで、阿部華也子アナとも過去に熱愛報道もあった方のようです。京都の大学出身で東京オリンピック担当ディレクターということで名前も特定されてしまったようです

daily-trendy.com

 

 

 

 

内田さんとは1年ほどの交際を実らせてのゴールインとなったようです。すでに同棲していて内田さんは結婚前夜にあたる9月21日に、インスタグラムのストーリー機能で中秋の名月を眺めたことを更新しています。

 

 

9月22日は大安吉日で、都内の区役所に夫婦そろって婚姻届を提出したそうです。挙式、披露宴は未定で、内田アナは今後も仕事を続けるということです。

 

 

 

入社9年目の内田アナは、主にスポーツ、報道番組で活躍。落ち着いたトーンのアナウンスには定評があり、仕事ぶりも真面目。料理上手でも知られ、5月には「おうち時間」を活用し食育アドバイザーの資格を取得しているそうです。

www.fujitv.co.jp

 

 

内田アナは24日に「Live News α」(金曜・深夜0時10分)、週末には「Live News イット! weekend」(土、日曜・後5時半)に生出演予定です。

hochi.news