日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

浜辺美波さんにユーチューバー「まるりとりゅうが」のRyugaさんと交際報道!相手は誰?

浜辺美波さんにユーチューバー「まるりとりゅうが」のRyugaさんと交際報道

浜辺美波さんにユーチューバー「まるりとりゅうが」のRyugaさんと交際報道

9月22日女優の浜辺美波さん21歳がユーチューバー「まるりとりゅうが」のRyugaさんと交際報道を22日発売の「週刊文春」が報じているそうです。本当なのでしょうか?

 

 

噂がが浮上したのはユーチューバーで男女ユニット「まるりとりゅうが」のRyugaさん24歳です。Ryugaさんは2018年にMaRuRiさんとともに「まるり」としてデビューしデビュー前の約1年間で、SNSでの歌唱動画が1500万回以上の視聴回数を記録を持つユーチューバーです。同年代の共感を集める恋愛ソングが人気で、インスタグラムやYouTubeで動画配信も行っています。

 

 

今回二人を繋いだのは、浜辺さんの友人の2人組ユーチューバーユニット「パパラピーズ」のじんじんさんだそうです。浜辺はじんじんさんの紹介で「まるり…」のライブを見に行き、Ryugaと知り合ったということです。今回の交際報道について、Ryugaさんの事務所は「親しい友人の一人であり、交際の事実はない」とコメントしています。浜辺さんの事務所はコメントありません。

 

昨今、芸能人とユーチューバーの接点が増えている。映画などの配信イベントのゲストにユーチューバーが呼ばれるケースが多く、動画でのコラボも増加。芸能関係者は「互いに仕事につながることもあるので接点を持つメリットは大きい」と説明する。

 

交際に発展するケースも多く、今月18日にはユーチューバー集団「東海オンエア」のてつや(27)が、元AKB48の峯岸みなみ(28)との交際を宣言。音楽関係者は「若者にとってユーチューバーは身近な人気者。その上、大金を稼ぐのだからモテるのは当然」と指摘した。

 

 

浜辺 美波(はまべ・みなみ)2000年(平12)8月29日生まれ、石川県出身の21歳。11年の「東宝シンデレラ」オーディションでニュージェネレーション賞を受賞し、芸能界入り。主な主演作に映画「君の膵臓をたべたい」、「約束のネバーランド」。趣味は読書。特技は硬筆習字(石川県特選賞)。1メートル56、血液型B。

news.yahoo.co.jp