日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

西島秀俊、神木隆之介P&Gジャパン「ジョイ」の新CM「逆さでメチャ楽編」メイキング動画

西島秀俊、神木隆之介P&Gジャパン「ジョイ」の新CM「逆さでメチャ楽編」メイキング動画

西島秀俊神木隆之介P&Gジャパン「ジョイ」の新CM「逆さでメチャ楽編」メイキング動画

9月24日俳優の西島秀俊さんと神木隆之介さんが出演する、P&Gジャパン「ジョイ」の新CM「逆さでメチャ楽編」が、放送されます。どんなCMなのでしょうか?

 

 

 

新CMでは、「ジョイ特殊部隊」の西島隊長と神木隊員に扮した2人が、日々の食器洗いのお悩みを瞬間洗い出しが可能な「逆さボトル」で華麗に解決する内容です。本格的な装備の2人と日常的なキッチン風景とのギャップや、主婦たちとのコミカルな掛け合いが見どころのようです。また、10月7日には、第2弾CM「逆さでスポンジ除菌編」も放送開始する予定です。

 

 

 

今回のCMは早朝からの撮影となったが、神木が笑顔で「にしじ〜!」と西島に声をかけるなど、和やかにスタート。また、スタッフから、スポンジ内部の菌詰まりが見える特殊器具に見立てた暗視スコープを渡された西島が周囲を見渡しながら「あ! 見える、見える! ほんとだ! あ、すごいー! なんだこれ!」とリアクションすると、神木も「え、ちょっとちょっと、見たい、見たい!」と掛け合う様子も見られた。