日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

推しと結婚!AKB48峯岸みなみが東海オンエアてつやと婚約結婚プロポーズ!

峯岸みなみが東海オンエアのてつやとの交際認める

峯岸みなみが東海オンエアのてつやとの交際認める

2021年5月にAKB48を卒業した峯岸みなみさん28歳が、人気YouTuberグループ「東海オンエア」のリーダーのてつやさん27歳と婚約をして結婚を前提で真剣交際していることを9月17日、「文春オンライン」が報じたました。本当なのでしょうか?

 

 

 

結婚を前提のお付き合いでしょうか?

峯岸さんの所属事務所は取材に対して「プライベートに関しては基本、本人に任せておりますが、いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」とコメントし、交際を認めたようです。知人の話では2019年12月にはすでに二人は交際していたようで、プロポーズもすでに済んでいるとのことで、二人は結婚はするのでしょうか?

news.yahoo.co.jp

 

 

峯岸さんはAKB48の1期生で、今年5月に「最後の1期生」として卒業コンサートを行い、同グループを卒業しました。実はこのころから本格的なお付き合いがスタートしていたそうです。卒業前の取材では、卒業後の恋愛について「占いとか霊視とかが好きでよく見てもらうんですけど、本当に見る目がないって言われるんです」と苦笑いしながら「皆さんご存じの通り、イケメンがすごい好きなんですけど、もうこの年齢ですから顔だけで選ぶのはよくないというのは分かってますし、一緒になる人は、「心がイケメン」の人を引き当てたいなと思います」と話していたそうです。

 

 

 

 

指輪を渡してプロポーズ

指輪を渡してプロポーズ

指輪を渡してプロポーズ

てつやさんは、登録者数が600万人を超える人気YouTuberグループ「東海オンエア」のリーダーを務め、昨年12月には初のエッセー「天才の根源」も発表していました。果たして二人は結婚するのでしょうか?2020年冬には、てつやさんは大きなダイヤが付いた指輪を渡してプロポーズもしています。みなみもその指輪を受け取っているようですでに二人は婚約の状態とみられています。グループ内でも公認で結婚は秒読みのようです。

news.biglobe.ne.jp