日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

鹿児島市明和中学校の給食室が火災!

鹿児島市明和中学校の給食室が火災!

鹿児島市明和中学校の給食室が火災!

9月17日午前10時すぎ、鹿児島市明和2丁目の明和中学校の給食室から火が出ていると警備会社から119番通報がありました。火事があったのは鹿児島市の中学校で生徒は校庭に避難し、一時、騒然となりました。

 

 

 

警察や消防によりますと17日午前10時すぎ、鹿児島市明和2丁目の明和中学校の給食室から火が出ていると警備会社から119番通報がありました。

 

 

火は消防によっておよそ30分後に消し止められました。けが人はいないということです。出火当時、給食室には数人がいて調理中だったということです。生徒たちは校庭に避難し、現場は一時、騒然としました。

www.kts-tv.co.jp