日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

新潟市秋葉区役所で異臭騒ぎ!割れた瓶から異臭のする液体!成分は何?

新潟市秋葉区役所で異臭騒ぎ!割れた瓶から異臭のする液体

新潟市秋葉区役所で異臭騒ぎ!割れた瓶から異臭のする液体

9月14日午前8時すぎ、新潟市秋葉区役所で「正面玄関にくさいにおいのする液体がまかれている」と職員から警察に通報がありました。警察などが駆け付けたところ、割れた瓶から異臭のする液体が漏れ出しているのが確認されました。液体の成分は何だったのでしょうか

 

 

清掃業者の方は「魚の腐ったような臭い」と表現しており、液体からは人体に有害な物質は確認されておらず、体調不良を訴える人も出ていないということです。

 

 

秋葉区役所の小俣浩 副区長は「心当たりのあるトラブルは最近ないので、私どもも非常に困惑している」とコメントしています。警察などは、誰が瓶を持ち込んで割ったのかなどを調べています。