日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

吉田 栄作さんと 内山 理名さんが再婚!平子理沙さんと離婚していた

吉田栄作さんと内山理名が再婚!同じ神奈川県出身

吉田栄作さんと内山理名が再婚!同じ神奈川県出身

吉田栄作さんと内山理名が9月13日再婚していたことがわかったようです!吉田さんは神奈川県秦野市出身、内山さんは神奈川県南足柄市出身で二人は同じ神奈川県出身でふたりの交際が判明したのは、3年前のことでした。13歳差のふたりを結び付けたのは、2017年に放送されたドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」でした。

 

 

 

 

このドラマで初共演したのを機に、交際が始まったんです。吉田さんは共演者やスタッフと積極的にコミュニケーションを取って、現場を盛り上げていました。内山さんはそうしたリーダーシップに惹かれていったようです。忙しい合間を縫って、吉田さんが彼女の家に行くことも多かったんですよ

 

 

結婚式はしたのでしょうか?平安閣でしょうか?吉田さんは秦野市本町中学から県立秦野南高校に入りました。現在の秦野総合高校です。内山さんは南足柄市足柄台中学校から城東高校高校に行きました。地元は近く、よく知ってると思います

news.yahoo.co.jp