日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾のEテレ新番組「ワルイコあつまれ」再放送の時間と次回方法日時

稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾のEテレ新番組「ワルイコあつまれ」再放送の時間と次回方法日時

稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾のEテレ新番組「ワルイコあつまれ」再放送の時間と次回方法日時

9月13日(月)8:25から元スマップの3人、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が慎吾ママと徳川慶喜に扮して出演するNHK Eテレの新たな教育バラエティ番組「ワルイコあつまれ」がスタートしました。再放送の時間と次回2回目の方法日はいつでしょうか?

 

 

 

再放送は本日19:25より行われるので、見逃した人はこちらをチェックしよう。第2回の放送は9月20日(月・祝)19:25からです。

 

 

「ワルイコあつまれ」は、誰もが自由に外出ができない中、稲垣、草彅、香取の3人と一緒に、子供も大人も楽しく笑いながら社会を学べたらという思いのもとスタートした番組。好奇心を持って多様な価値観に触れようとするすべての人を、あえて“ワルイコ”と呼び、番組内では「学び」のきっかけになるさまざまな企画コーナーがオムニバス形式で届けられる。中には、慎吾ママが登場する「慎吾ママの部屋」なるコーナーも。

 

なお同番組は新たな試みとして、事前告知を行わない形で初回が放送された。本日19:25より再放送が行われるので、見逃した人はこちらをチェックしよう。第2回の放送は9月20日(月・祝)19:25から。

 

 稲垣吾郎 コメント
スタジオバラエティーを3人でやるのは久しぶりでしたし、今回Eテレということもあって、これまでとは違った楽しみ方をしていただけると思っています。大人になると、自分のパターンを無難に選んでしまったり、思考が凝り固まってきますよね。子どもに伝える番組でありながら、大人も楽しめる、なにか気づかされる番組になっていると思います。

 草彅剛 コメント
この番組は「ワルイコあつまれ」というタイトルですけど、ワルイコというのはちょっと茶目っ気のあるいたずらっこな人の生き方や人生を表していて、そんな方々を子どもたちや僕らを通して紹介していきます。僕たちにとっても刺激的な番組になったので、新鮮な気持ちで見てくださるとうれしいですね。

 香取慎吾 コメント
僕自身のアイデアも出しながら番組を作りましたが、すごく楽しいものができたと思っています。
絵を描くとき、僕も絵の具を洋服でふいたりします。人生においてみんながやらないような“いたずら的な
ワルイコト”を求めているところがあるので、この番組に登場するオトナにも共感する部分は大きいです。
とってもおもしろいものになりましたので、たくさんの人に見てほしいですね。

 NHK Eテレ「ワルイコあつまれ」

2021年9月13日(月)8:25~8:55
2021年9月13日(月)19:25~19:55 ※再放送

2021年9月20日(月・祝)19:25~19:55
2021年9月23 日(木・祝)9:00~9:30 ※再放送