日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

名古屋市港区七反野2丁目住宅爆発!カセットコンロの火がガスボンベに引火

名古屋市港区七反野2丁目住宅爆発!カセットコンロの火がガスボンベに引火

名古屋市港区七反野2丁目住宅爆発!カセットコンロの火がガスボンベに引火

9月10日午後5時ごろ、愛知県名古屋市港区七反野2丁目804の住宅で、近所の住民から「爆発して窓が吹き飛んだ」などと110番通報がありました。カセットコンロの火がガスボンベに引火爆発したとみられ、警察が当時の詳しい状況を調べています。

 

 

 

警察などによると、この家に住む70歳代ぐらいの男性が、腕にやけどをするなどして病院に搬送されましたが、命に別条はないということです。

 

 

 

カセットコンロで調理中、近くにあったガスボンベに引火して爆発したとみられ、警察が当時の詳しい状況を調べています。