日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

中川翔子さんが使っている婚活アプリ「タップル」しょこたんマッチングアプリ「タップル」

中川翔子さんが使っている婚活アプリ「タップル」しょこたんマッチングアプリ「タップル」

中川翔子さんが使用の婚活アプリ「タップル」しょこたんマッチングアプリ「タップル」

9月8日、タレントのしょこたんこと、中川翔子さんが、婚活アプリ「タップル」に初挑戦し、利用者から「しょこたんにそっくり!」のメッセージをもらった体験を自身のYouTubeチャンネル「中川翔子のヲ」をに動画で投稿しました。今なら中川さんと婚活できるかもしれません

 

 

 

「中川翔子のヲ」

「婚活アプリって、こんな感じなの!?衝撃の世界に陰キャの中川が怯える」と題した動画を9月8日に投稿し、10月の毎週火曜、午後10時からスタートするTBS系ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」婚活女子の役での出演決定を報告し、「役作りのためにも婚活を勉強した方がいいんじゃないかと思いまして」と、婚活アプリ「タップル」を使用しての婚活挑戦をスタートしたことを発表しました。

 

 

 

中川さんはアプリをダウンロードし、性別や生年月日を入力しニックネーム、身長、体型、学歴、年収なども入力して、ウィッシュカードの選択をしますが、最初はどのウィッシュカードもさまざまな理由で選択に迷い、「向いてないじゃん!」とず叫んでしまう様子もあります。

 

 

 

そしてなんとか自分に合ったカードを選択し自撮りでの写真撮影へすると、早くも男性とマッチングし57歳の男性からもマッチングの知らせが届き、「世の中ってこんなに独身の人いるのね」と話しています。

 

 

 

次に41歳男性から「可愛い方ですね しょこたんにそっくり!」とのメッセージが届き。これには中川さんも大爆笑し、「ふざけてるとかでもないです。勉強です。社会勉強です」と強調しました。

 

 

 

最後には「あらためて人間関係、コミュ力、下手くそだなって思いました」「すごい世界だったな」と話す中川さん。ドラマ出演に向けて、新たな世界を知って学びを得る機会になったようです。

www.tbs.co.jp