日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

香川県高松市ホテル清掃員客の腕時計など総額1560万円相当を盗み逮捕、ホテル名はどこ?

香川県高松市ホテル清掃員客の腕時計など総額1560万円相当を盗み逮捕、ホテル名はどこ?

香川県高松市ホテル清掃員客の腕時計など総額1560万円相当を盗み逮捕、ホテル名はどこ?

高松南警察署は9月8日、高松市のホテルで客の腕時計などを盗んだとして、元清掃員の女をが再逮捕しました。ホテル名はどこだったのでしょうか?被害額は総額で1500万円を超えるということです。アパホテルでしょうか?

 

 

窃盗の疑いで再逮捕されたのは高松市香川町に住む元清掃会社従業員の蓮井真砂江容疑者52歳です。警察によりますと蓮井容疑者は、2020年9月から10月までの間に、高松市のホテルで宿泊客の腕時計3点と、ネックレス1点、総額1560万円相当を盗んだ疑いが持たれています。

 

 

蓮井容疑者は「ネックレスは盗んでいない」と容疑を一部否認しています。腕時計の一部は、すでに換金されていたということです。蓮井容疑者は8月、別の窃盗事件で逮捕されていて、その捜査の中で今回の事件が発覚しました。

 

 

蓮井容疑者は当時このホテルで清掃員をしていて、警察は清掃中に犯行に及んだとみて調べています。

www3.nhk.or.jp