日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

北海道石狩市石狩新港中央3丁目の産廃処理場リサイクル工場で火災発生

産廃処理場火災ライブ映像!北海道石狩市石狩3丁目のリサイクル工場で火災発生

産廃処理場火災ライブ映像!北海道石狩市石狩3丁目のリサイクル工場で火災発生

9月7日午後3時40分ごろ、北海道石狩市石狩市新港中央3丁目のリサイクル工場の敷地内で、廃棄物が燃える火事があり「廃棄物から火が出ている」と119番通報があった。北海道石狩市新港中央3丁目付近産廃処理場の敷地内で、廃棄物が燃える火事があり午後4時50分現在も炎上中です。

 

 

 

現在のヘリからのライブ映像からは、激しく大量の黒煙が立ち上っているのがわかる。複数の場所から火の手が上がっていることが確認できる。辺りに複数の消防車両があり、放水作業などで消火活動が行われている。

 

 

 

工場地帯ということで、住宅地などは近くにはないようだが、現在も激しく炎上しているのがわかる。火事があったのは、石狩市の工場の敷地内。消防によると、7日午後3時40分ごろ、「廃棄物から火が出ている」と119番通報があった。

 

 

 

敷地内にある廃棄物から出火したとみられ、現在、工場にも延焼の危険が生じ、消防車7台が出動するなどして消火活動が続いている。今のところ、けが人はいないという。

 

 

 

火災場所

警察や消防は、関係者から事情を聴くなどして、火の出た原因を調べている。