日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

東京都江東区牛丼チェーン松屋「南砂町店」 酒に酔った警視庁巡査部長が暴行容疑で逮捕

牛丼チェーン松屋「南砂町店」 酒に酔った警視庁巡査部長が暴行容疑で逮捕

牛丼チェーン松屋「南砂町店」 酒に酔った警視庁巡査部長が暴行容疑で逮捕



9月5日午後9時40分ごろ東京都江東区南砂7-4-6の牛丼チェーン松屋「南砂町店」の店の前で50代の男性店員を路上に投げつけ腹を蹴るなどの暴行を加えたとして、警視庁に所属する巡査部長の男が逮捕されました。

 

 

暴行の疑いで逮捕されたのは、警視庁西新井警察署・刑事組織犯罪対策課の巡査部長、瀬月内恵太容疑者42歳です。
 

 

 

瀬月内容疑者はきのう午後9時40分ごろ、江東区の牛丼チェーン店の前で50代の男性店員を路上に投げつけ腹を蹴るなどの暴行を加えた疑いがもたれています。店員は頭に1週間のけがをしました。
 

 

 

事件現場

瀬月内容疑者はきのうは宿直勤務明けで、午後1時ごろから自宅で酒を飲み、犯行当時は酩酊状態だったということで、「覚えていません」と容疑を否認しているということです。
 

 

 

緊急事態宣言に伴い、当時、店ではテイクアウトのみの営業を行っていて、警視庁は店内で食事ができないことに腹を立て犯行に及んだ可能性もあるとみて捜査しています。