日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

影像!柏崎刈羽原発3号機のタービン建屋から煙!火災爆発で放射能漏れか?

柏崎刈羽原発3号機のタービン建屋から煙!火災爆発で放射能漏れか?

柏崎刈羽原発3号機のタービン建屋から煙!火災爆発で放射能漏れか?

消防によりますと6日午前11時ごろ、新潟県の柏崎刈羽原発3号機タービン建屋の地下3階で、煙が出ているとの通報が職員からあり、消防が確認中です。けが人は確認されていないということです。

 

 

 

 

東京電力によりますと、6日午前11時1分頃、柏崎刈羽原発3号機のタービン建屋地下3階で発煙があり、午前11時3分頃に東京電力が消防署へ通報したということです。午前11時8分には煙は止まりました。発火はなく、初期消火していないということです。けが人はいません。

 

 

 

また、柏崎市消防本部によりますと、東京電力の社員から「タービン建屋地下3階の電気ヒーターから煙が出ている」と通報があったということです。消防車5台と救急車1台が駆け付け、正午現在、消防隊員が現場で状況を確認しています。

www3.nhk.or.jp