日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

成田市の学習塾「個別教育Can公津の杜校」でクラスター!生徒ら15人新型コロナ感染

茂原市の「マクドナルド茂原店」で従業員ら16人クラスター発生!

茂原市の「マクドナルド茂原店」で従業員ら16人クラスター発生!

千葉県内では4日、新たに1204人の新型コロナウイルス感染と患者6人の死亡が確認された。成田市の学習塾「個別教育Can公津の杜校」でクラスター!生徒ら15人新型コロナ感染。また茂原市の「マクドナルド茂原店」で従業員ら16人の感染が確認されクラスターに認定されました

 

 

県と千葉市、船橋市は70歳代~90歳代以上の男女6人の死亡を発表した。6人には基礎疾患があった。県と千葉市によると、70歳代と90歳代以上の男性は2回のワクチン接種が済んでいた。

 

 

市川市のすえひろ保育園で園児ら12人、成田市の学習塾「個別教育Can公津の杜校」で生徒ら15人、茂原市の「マクドナルド茂原店」で従業員ら16人、館山市のバス会社「日東交通館山営業所」で従業員5人の感染が判明した。県はクラスター(感染集団)と認定した。柏市では、東京慈恵会医科大付属柏病院で職員ら7人が感染するクラスターが起きた。